✴︎...sugar pee...✴︎

           

 

 

             

 

                 。。。糖尿病。。。

 

聞こえが嫌なので、今後sugar peeって書きます!

 

毎年行っている健診ですが、今年、A1cが11.3との結果がでてしまい、sugar peeを認めます!と診断されました。。。ちーんです。

 

今日からこちらのブログサイトでお世話になりますが、健康的な生活を取り戻すための日記を綴ろうかと思います!

 

さてさて。。。

健診結果を元に糖尿病内科受診したら。。。

 

 

 

 

                        「即入院」

 

 

 

 

A1cの数字が高い!!とのことで、翌日からの健診/教育入院が決まってしまいました。さらなるちーんです。。。

 

 

社会人になってからコンビニに依存する生活が続いたり、甘い物/お菓子がだいだいだぁぁぁぁぁい好きで我慢する事なく食べてしまっていたので、今考えると糖尿病になるのもmake sense...です。

 

 

糖尿病の皆様、糖尿病予備軍の皆様、糖尿病が気になる皆様などなど、このブログがきっかけでネットワークが広げられれば嬉しいです!

 

ちなみに、検査結果等見る限り糖尿病2型のようです。

 

 

よろしくお願いします。